【驚愕】【プリン丼】たまごプリン天使の贈り物がマジすごい [グルメ]

FNNニュースの厳選お取り寄せ三昧で紹介されてた
「たまごプリン天使の贈り物」なんですが
これがすごい[exclamation×2][exclamation×2]一度も卵を割らずにプリンができます[どんっ(衝撃)]

原材料は卵100%!まぁ当然か[わーい(嬉しい顔)]
卵を企業秘密の機械で高速回転して作るとか[目]

一度見てみると、ちょっと感動します[ぴかぴか(新しい)]

楽天

紹介ページにあった、「プリン丼」と「プリン軍艦」は無しだと思うけど[たらーっ(汗)]
勇気のある方は是非試して欲しいです[揺れるハート]
製造機械はシルシルミシル[TV]で放送して欲しいぐらい気になりますね[人影]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。